3月31日現在のハイネ常駐のマクロ?!

ペットの育成用のメインの狩場としてハイネを利用しています。
他の狩場の状況はよくわかりません。
ハイネはハイネで常駐している出稼ぎやマクロが決まっています。
たぶん、来月になったら新しい連中が沸いてくるので
ちょっとまとめます。
1 今の彼らはシーフという考えがありません。
 こちらが攻撃中のモンスターにも攻撃してくるし、
 私の前をわざわざ通り過ぎる連中も存在します。
 この行動は、もしもアデナが地面に落ちたら
 すぐに拾うためだと推測しています。
2 たいていのマクロは、こちらが彼らを攻撃した瞬間に
 ランテレで逃げます。
 援軍(大体ウィズ)が登場する場合もあります。
 20070331-5

3 変なツールを使っている連中も多いです。
 ゲイザーの麻痺毒がかかっていても普通に動きます。
20070331-4


最近はマクロ相手に遊んでます。
余裕があれば攻撃する前に「弓で撃つよ!」
[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
と入力してから撃ってます。
当たった瞬間に逃げるマクロがほとんどだけど
たまに逃げない連中がいると、
ん?有人操作?
と驚くこともありますが、
そういうときは向こうのペットは全滅しますね。
熊は思っていたよりも強かったです。
20070331-3
関連記事
