歌う島リニューアル

今回のリニューアルは公式ブログによれば
日本オリジナル仕様です(一部抜粋しました)。


歌う島の大改造&象牙の塔の魔術師さん。
リネージュ情報局 2007/03/29 19:07

イベントとして期間を区切っての実装ではなく完全オリジナル。
日本独自仕様としての実装なのでリネージュサービスチームのみんなも結構ドキドキしてたりします。

『歌う島』の仕様変更は以前からみなさんの要望にあった項目の1つです。
今回、オリジナルマップを作ったり手を加えたりしてようやく実装まで来ることができました。

日本オリジナルマップの実装っていうこと自体が初めての試みなので、
みなさんから見てまだまだ足りないところもたくさんあると思います。
でも、これで終わりというわけじゃなくて、
今後も足りないところを調整していく予定なので、
みなさんも新しくなった『歌う島』をぜひ見にいってみてくださいね!


ということで、リゲル鯖のナイト(てんゆう)で体験してきました。
村の中はレベル制限がなくて、ヘイスト爺さんもいたので
これはきっと誰にでもヘイストをかけてくれるものだと思い込んでしまいました。
そのあとシリウスに戻ったら黒彩華さんがいたのでその話をしたら・・・・
私の勘違いでした^^;
あとで私も行ってみたけどヘイストくれませんでした。
でもレベル25までスムーズに上がるんだから、いいリニューアルだと思います。
今まではレベル13からレベル30までが一番だるかったからね。
20070403-1
関連記事
スポンサーサイト
