50UP式

  • カテゴリ:未分類
まだペット関係のサイトが「Lineage ビーグル情報館」
くらいしかなかった頃にペット関係の情報を得るために
シリウス以外の鯖のサイトも見ていたときがありました。

そのときに知り合って相互リンクを貼らせていただいた
リゲルにいる方がこの度レベル50のUP式をする
ということで、おじゃましてきました。

私がリゲルでキャラを作成したときには、
すでに天佑は使えませんでしたTT
それで仕方なく「てんゆう」でキャラを作りました。
リゲルにいる天佑は私とは関係ありませんのであしからず。
20070406-2

20070406

ラビスさんLv50UPおめでとう!

私の方は廃ラビットレッキスのLv50を目指してがんばりますか。



関連記事
