ゆり魔導師=安田のアカ買いキャラ

最近は、ゲームガードが原因の切断が頻発しているので
あまりレベル上げに集中できません。
気晴らしにLLリンクをのぞいたら・・・・・
そんなに自分のアカ買いを自慢したいんでしょうかね?
20070408-1

この表現だけでは、ゆり魔導師さんから直接買ったのか、
ゆり魔導師さんがアカハックの被害にあって、そのアカハック犯から
買ったのかわかりませんが、よりによって安田の手に渡るとは・・・・
20070408-2

こんどはこのキャラでFPKと全茶あらしざんまいだろ。
NCJも即効BANしろよ。
もっともこちらから通報するしかないか。

安田のブログはリンクするのも見に行くのもやばそうなので2度と行きません。
一応シリウスのやすださんを知らない方のために、簡単に説明すると、
RMT。チート。ぜんちゃあらし。FPK。
こういうことを普通にしていて自分のブログで自慢している人です。
エルフを使ったFPKの方法も公開してます。
さて、安田とそのとりまきを狩場で見かけたら避難するとするか(´Д`;)
20070408-3

20070408-3-2


関連記事
