FCマンの保護する人たち

私がたまたまハイネにいなかったときに
MaliceNoizarことFCマンが私を探していたようです。

MaliceNoizarについては、3月26日と3月29日の記事で書いてましたが
ひょっとして読んだのかな?(カテゴリーは「迷惑な人やクラン」)

わざわざラスタバからハイネまで私が攻撃している
大陸系出稼ぎの護衛のお仕事、ご苦労様ですm(__)m

知っていると思いますが、私は大陸系の出稼ぎしか攻撃しません。
理由はFCマンことMaliceNoizarが保護するからですね。
たまに間違えることもありますが、
日本や韓国や台湾系のPCは攻撃しません。

でもMaliceNoizarことFCマンさんのおかげで、
これからは間違えずに大陸系の出稼ぎさんたちだけを攻撃
[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
できそうです^^
よかった。よかった。
20070408-4

関連記事
スポンサーサイト
