秘密の特訓

リネージュの場合は無理にボスや竜を倒さなくても
チャットやそれ以外の方法で十分に遊べるので、
私個人としてはレベル上げや高額装備には興味はあっても
あまり執着がありません。

そのせいだと思うけどリネージュ4年目でいまだにLV49です。
このままのんびり遊んでいてもいいや、と思っていたら
最近、ブレイブラビットを襲う変な人が寄ってきました。
逃げてばかりいるのも面白くないので、レベル上げとは別に
レッキスを鍛えることにしました。

普通にレベルを上げるだけだったら、手当たり次第に
敵を倒せばすむ話だけれど、今回の場合は相手のレベルに
合わせた敵を倒さないとあまり効果が期待できませんね。
ん?相手のレベルに合わせた敵???
イフリートかな?ゾンビロードかな?ケンラウヘルかな?
城主クラン系でもなさそうだし、やっぱりこの辺が適当かな?
20070414-2

最近のシリウスではあまり見かけないカエルくん。
出稼ぎさんも手を出しません。
これだったら奴に気づかれずに特訓できるぜ!
鹿もいいけど、鹿だと目立つからね。

でもただ倒していても刺激がないから、ついでに目標も決めよう。
「鹿」に「カエル」とくれば
最近アデンギルドさんにサイトを移転した
川崎ショーエイさんの「リネージュ漫遊記」しかないです。
ペットネタの4コマ漫画もあるから面白いんですけどね。

20070414-3

おし!レッキス!
今日からはクロエル目指してがんばるぞ~!
そのうち相手が先にBANされるさ(こっちが本音だったりして・・・)
20070414-1
関連記事
スポンサーサイト
