熊2匹から熊1ドベ1へ

現在の仕様では、攻撃速度と移動速度の違いから
ドーベルマン>ベアー
ですが、韓国ですでに実装されている仕様が
そのまま日本にきたら
ベアー≧ドーベルマン
になりそうです。
ということで、熊を育てるのを再開しましたが
LV20で、ちょっと飽きてきました^^;
20070416-1

苦労しないで楽に早く育てる方法はないかな?
とミクシイを見たら「ハイネC」又は「あり穴」でランテレ狩り
が良さそうらしかったので、2匹をハイネC2Fへ連れて行きました。

でも私のエルフ(Lv43)の方が耐えられませんでした^^;
やっぱり育て役のキャラのLvも影響しますね。
それで編成を変えて、Lv20の熊2匹からLv20熊とLv39ドベにしてみました。
私の性格では、こちらの方がストレスがたまりません。
あとはできるだけ滞在時間を長くしたかったので、とにかくモンスターのあまり
いない場所を探して移動してました。
20070416-2

地上にもどってからも、この編成を続けましたがゲイザーがきても余裕です。
運良くラミアからDAIも出たことだし、しばらくこの編成で育てます。
20070416-3
関連記事
