武器・・・キャロット

キャロットラビットキャップをかぶると
武器のらんが空白になるけど、
実際は・・・
キャロットが武器代わりだったんですね。
ということでファンサイトキットを使って編集してみた。
20070417-3

上のSSが・・・・このようになっただけ・・・・・
やっぱり空白の場所がなくなると気分がいいですね。
20070417-5

ちなみに馬はニンジンが好きだと言われますがそんなことはないです。
ニンジンにはカルシウムが豊富に入っているから馬の体を丈夫にするために
イギリスで食べさせたのが始まり(競馬で勝つため)です。
・・・・と、競馬関係の本に出ていたのを読んだ記憶があります。
20070417-6


関連記事
