お花見イベント

20070418-1

日本人向けのイベントですね。
日本人くらいでしょ、桜の下でお花見する国民は。
イベントアイテムはいろいろあります。
20070418-2

いいもの発見!!!!
君主でなくても、たぶん飲みますね。
これで桜の花びらが舞い散る趣向があれば最高だけどね。
20070418-3


まじめにスプリング・エフェメラルをググったら
幻想的なきれいな言葉でした。

小さな草花のイメージを
大きな桜の木にしてしまう・・・・・・
NCJはある意味すごいです。
と感心するやらなんとやら・・・・。
20070418-4
関連記事
