どこぞの出稼ぎの雑魚かと思ったら・・・

いつもブログのネタの提供ありがとうございますm(__)m

クランマークがなければ、ただのオオアリを連れた
どこかの出稼ぎの雑魚にしか見えません。
いまどきオオアリでDKするんかいな?
こいつの中身はひょっとして大陸系なんですか?

最初にいきなり襲撃されたときは、いつもの即帰還で
逃げたので、相手が誰だかわかりませんでした。
すぐに同じ場所にもどって狩りをしながら探したら・・・・
再度襲撃してきたから確信犯ですね。

この日のことで思い当たるとすれば、ハイネにいる
クランマークのないペット連れ出稼ぎを攻撃したことかな?
MaliceNoizarことFCマンが粘着DKを宣言しているけど、
そっちじゃないような感じですね。

ともあれ、直接の原因がはっきりしないので、
この日に私が攻撃したペット連れ出稼ぎを見かけたら、
もう一度攻撃することにします。
今度はちゃんとSS撮っておきますね。
20070422-1

20070422-2
関連記事
