よもぎ・よもぎ・よもぎ・よもぎ

よもぎがたくさん\(◎o◎)/!
パイン振って出るモンスターからも出るのか・・・・
20070424-3

まあいいか。
イベント会場で桜ワインと交換することに・・・
交換してくれるNPCはいましたが、桜ワインがありません!
おまけにせんべいも置いてなかった。
どこで交換してくれるのか、もうしばらく探します。
<2007-04-24-1319追記>
クラス専用アイテムはそのクラスでないと交換できない仕様でした。
エルフで行ったから、桜ワイン(プリ専用)やせんべい(ナイト専用)アイテムが表示されませんでした。
・・・・桜ワイン飲みたかったのに・・・・
20070424-2

でもちょっと見つからない。
そのうち見つかるさ・・・・
とりあえず花見です。
20070424-1
関連記事
