見渡す限り・・・・よもぎ!?

出稼ぎというかBOTというか、思ったとおり
よもぎは拾いません。
だから彼らが出現する場所は見渡す限り・・・
よもぎが散乱しています。
こんな状態でレアなんて出るのかな?
と思っていたけど、一応出るみたいです。
20070425-1

エルフにエンタングルを覚えさせました。
5周年イベントが始まる直前にサイクロプスから出したやつですが、
完全に売るタイミングをのがしたので今まで持っていました。
エルフも戦力になれそうなレベルまで上がってきたので
思い切って覚えさせることにしました。
エンタングルは意外と便利そうです。
でも出稼ぎのペットにかけても「この魔法は無効になりました」
と出るだけなのは残念です。
いろいろ試してみます。
20070425-2

関連記事
スポンサーサイト
