ツアー中の装備詐欺 (2007)

シリウスのゼンチャでヴァイオリンさんが
報告していたのを撮りました。

状況は、公募PTハント(ツアー)ですね。
仲良くなってから、自分の持っている装備を
トレード画面を利用して相手に見せたら
OKをクリックしてないのに全部取られたと。

そんな不正ツールがあるのか、検索はしてみたけれど
この手のツールを紹介しているサイト自体が
見に行くだけで危険なところも多いので検索だけでやめました。

でも公募PTハントで知り合ったばかりの人に
「装備を見せてほしい」とは私はちょっと言えません。
相手の方から見せてほしいと言われたら・・・
適当に断るしかないかな?
20070428-1

関連記事
スポンサーサイト
