MLC7Fでレベル上げ

レッキスのCOCが有効に使えるモンスターは、弱点が水のBB,KBB,ケルベロスがいます。
彼らがいる場所は・・・SKTケイブ2F~4FとMLC4F~7Fです。
今回はMLC7FへTIケイブ2Fからゾンビロードを通って行きました。
TIC1F-2F

(人参の樹の地図をお借りしています)

久しぶりなので、地図で確認して、いつもみたいにランテレしながら移動です。
2Fはランテレできないので、歩き回りましたが・・・。

MLCの7Fは思ったより空いていました。SKTC3・4Fみたいに集団で襲われることが少ないので、MPも余裕があります。

ケルベロスは経験値稼ぎでは、思った以上においしいことが分かりました。
私がタゲ取り兼ねてCOCを1発。レッキスのCOCが2発で、十分倒せます。
もっとも狭い通路を移動中に前後からBB.KBB.ケルに挟まれて、
乱戦になったときにレッキスを1度死なせたのは失敗ですが・・・><;。
それからは私も慣れるまでは、広い場所で待ち狩りに切り替えました。
ケルベロス



たまたまランテレでオリムのいる部屋にダイレクトで飛んだときに、
帰ろうとしたらペットが一緒についてきません?
何回やっても同じなので、こういう仕様なんでしょう。
反対に通路を通ってオリムの部屋の入り口に着いて、
部屋に入ったときもペットは一緒に入ってこれませんでした。
オリム1


オリム2


オリム3


オリム4


ついでにオリムのお店の現在の相場を見ると・・・・・値上がりしてます。
オリム店


そのあとも、ケルベロスを中心に狩り続けました。
途中にMP切れで休憩中に通りかかったサキュ変身の方から「青P」を
もらったりして、ストレスを感じないですごせました。
ケル狩


個人的にはこういう暗い場所は苦手です。
映画もオカルトものはお金を払ってまで見ようとは思いません。

夜のお墓のきもだめし・・・はまず無理です。
高校生くらいまでなら体面があったので、かなり無理して平気な顔をしてましたが、今はその必要もないので、駄目なものは駄目とはっきり言うようになりました。

それはいいとして、オーレンにもどってから、武器屋でドロップしたアイテムを売って今日はおしまいです。
みせうり


今のレッキスとドベのレベルであれば十分余裕でレベル上げが出来る事がわかったのは一番の収穫でした。
レッキスのCOCはMP満タンで最大4発撃てます。
ということは、私のMP+COC4発ということです。
MLC7Fがレッキスのレベル上げには最適な場所なような気がしました。



関連記事
スポンサーサイト
