切断中に助けてもらってありがとうm(__)m

GW中だから?
ぷらら・・・すごく不安定です。
象牙7Fで切断きたけど、あきらめました。
INし直す前にPingで回線をチェックしたら・・・
プロバイダーの2箇所のルーターでアウト。
20070429-3

ぷららよりも私のPC環境に問題があるかもしれないけれど、
そんなに多くのお金を使えるわけでもないので、
他のプロバイダーに切り替えてみることにしました。
今月中に切り替えが終わればいいな。

30分くらいしてから戻ってみたら・・・・あれ?
生きてました。
おまけにアイアンスキンまでもらって・・・・
切断中に助けていただいて本当にありがとうございました。
あやうく今日も2回切断死をするところでしたm(__)m
20070429-2


関連記事
スポンサーサイト
