ハイドベの成長記録その1

20070503-1

クマがLv27の10%のときにハイドベにしました。
なるべくクマの方に経験値がいくように気をつけていますが、
ハイドベはLv16まで成長しました。

でもまだまだ、ひ弱ですね。

私の方が先に排除目的で出稼ぎを攻撃してますが、
そのときは逃げられます。
そのあとで仲間が奇襲するという感じで反撃してきます。
これ自体は、別に当たり前のことなので、驚きはしません。
それよりも向こうがこちらの弱いペットの方を
先に攻撃してくることに驚いています。
ハイドベになる前はクマが先に攻撃されていたんだけど。

それで向こうの魔法型ペット3体から同時攻撃されると
あっさり死にます(´Д`;)
やっぱり今のドベのHPが200だと耐えられませんね。

強いと感じるようになる目安は、HP300というところでしょうか。
ハイラビットのレッキスもHP300を超えてからは、
DKされてもすぐに死ぬことはなくなりましたから。

ハイドベになってからのHPの伸びは3~5というところです。
4と仮定するとHPが300になるのはLV40あたりかな?
20070503-2
関連記事
