近況

GWが明けてから、シリウス鯖の勢力関係が
いろいろ変わってるようです。

リネしてなくても2ちゃんを見てたので、
サルモネラからLOVE子氏が脱退したのは知っていました。
それ以外にもいろいろ起きてますね。

夜、ハイネで狩をしていたら、
全茶でビニール氏が黒い服に変わると言っていたのを見ました。

黒い服氏になったあとで、いろいろ言ってましたが(SSはその一部)、
私にはどこまでがゲーム内の仮想世界のことを
言っていたのか判断がつきませんでした。

巻き込まれないように注意をするとしますか。
エピ6が始まるまでに熊がレベル30になればいいな。

20070524-1


20070524-2


20070524-3


関連記事
