ハイベアーのチョーカーの値段

別名、公認RMTでしたっけ?

やっぱり、手に入れようとすれば、
別アカ作った方が早い、
となりますか。

注意点はネカフェ使えないこと。あとは課金すること。

レベル20にするだけなら、24時間の無料期間中に
余裕でできそうだから、当然でしょうか。

ということで、必要経費をおおまかに計算してみました。

20070530-3

20070530-1

20070530-2


20070530-4



一番安いパターンで、10時間のタイムチケット利用で500円の出費。
これに、エピ6用のソフトが入るけど、ネットショッピングを利用すれば
5500円くらいで買えるから、合計しても6000円くらいで収まります。

これで、ハイベアーのチョーカーが2個もらえるから、
1個あたりの値段は3000円前後?

でも、2000円分のウェブマネーがついてる分を引けば
4000÷2=2000円くらいになるのかな?

あとは、どれだけ出回るかくらいですね。


関連記事
