エピ6クイズとアデンギルド

去年もおととしも、この時期はINしていても
更新がお休みしている期間が長かったです。

エピ6への更新は無事に終わりました。

20070710-1


エピ6が始まってからの情報をあちこちのサイトで拾っていました。
クイズのヒントはアデンギルドさんにありました。

20070710-2


問題は、エピ6で実装された装備が私のレベルでは手が届かないことくらい。
下の装備はナイトには魅力的だけど、最初に完成させるのは誰だろう?
ミスリルペットアーマーを始まる前に完成させてよかったとほっとしてました。

20070710-3



正直なところ、ネカフェ限定のイベントが多いから気分的には冷めてます。
これで、レアアイテムの相場が下がってくれればいいけれど。


20070710-4


でもどう考えてもペット連れて遊びに行ける場所じゃなさそう。
「呼び出し笛」が使えたとしても、死なせるわけにはいかないし。

エピ6実装後のペット関係のネタは、これから少しずつまとめます。

関連記事
