エピ6になって・・・・

エピ6UPと同時にペットの能力の仕様変更の告知があるかと思ってました。
でも、公式HPでは「召喚の笛」の実装の告知しかありません。
今のところ修正も「召喚の笛」関係だけですね。

20070713-1


20070713-2


確か、すでにエピ6がアップされている韓国の方は修正があったはず。
そっちだと、魔法型ペットの能力が下向き調整だったと思った。

20070330-2


実際のところは、ミクシイとかBBSを見ると、
告知はないけれど熊の移動速度が早くなったりしてるようです。

かんじんのブレイブラビットについては、
正直なところ、どこがどう変わったのか個人的にはよく分かりません。

一応、エピ6前と同じ感覚で狩場に連れてっているけれど、
無理をしないので、体感的にはあまり違いを感じません。

20070713-3


現在のレッキスとチョニーと熊の状態。
確かに、これだけ連れてたら少しくらいの下方修正があったとしても、
これでは分からないですね。

できれば、NCJからちゃんとペット関連で修正の告知がほしいところです。

一度、時間がじゅうぶんあるときに検証しようと思います。
今は日曜日しか休みがとれないから、そのときにやってみることにします。

消費MPの回復量は変化がなかったから、問題は射程距離と攻撃力の検証ですね。

関連記事
