課金が切れてた・・・

  • カテゴリ:未分類
たぶん、ミスリルペットアーマーが出来たので、ほっとしたんだと思う。

やる気がいまいち出なかったので、

しばらく(といっても3ヶ月)放置してたら・・・課金が切れました。
20071028-1

ブログも放置してから、コメントもらっていることにも気づきませんでしたm(__)m

それでも、ミクシイのリネ関係とか見に行っていたから(情報収集)復帰する気はありました。

そこで見かけたシリ鯖のディアボーンさんのPlayNCブログ(閣下とウサギ)をリンクしました。

たぶん彼の廃ウサギ(Lv49と48)がシリ鯖で最高レベルのような気がします。

彼のブログでウサギが仕様変更でCOCを連打できなくなったことも知りました。

なんだかおもしろそうなので、INしてみますかね。

その前に課金してきます。

関連記事
スポンサーサイト
