「実りの森(ハロウィンの森)」はSafety Zoneなのに・・・・><;

20071029-1-0001-1.jpg


課金も終わって、朝INしてそのまま放置して、夕方仕事から帰ってきたら・・・・・死んでた!!!

何かトラップに引っかかったかもしれないや。

まあ、いいです。いつものことだし。

いちおう、今朝のことを思い出すと・・・・

LinC20071029-1-0002.jpg

LinC20071029-1-0003.jpg

LinC20071029-1-0007.jpg

LinC20071029-1-0009.jpg


・・・・・・・・・このあとハロウィンハットを装備して、放置したのが朝7時30ごろ。

キャンディが3つしか貯まってないから、3時間後に切断死ですかね???

次からは、市場に放置することにします。


**************************************

話しが変わりますが、ペットの下方修正の件。

確かめてみました。

ふむ、MPの回復能力が 5 → 3 になっていました。

確かに、これだと戦闘能力は半減してるから、

戦闘方法も工夫しないといけませんね。

私の場合は、今までのウサギ2匹、熊1匹の編成から

ウサギはレッキスだけにして、熊と廃ドベの3匹でいけると思う。


LinC20071029-1-0005.jpg
関連記事
