3週目です

今日は仕事が休みだったので、昼間からINしてましたが、

INしてみたら、見渡す限り・・・・・案山子、かかし、カカシ、案山子。

公式見てもなんとなく分かったような分からないような説明でした。

20071030-2-0002.jpg


20071030-2-0003.jpg


「実りの森」へ行って、案山子をかきわけてマジックハットにしてもらいました。

これだったんですね。

LinC20071030-2-0001.jpg


キャンディができるスピードも、6分に1個になってます。

1時間で10個です。1日放置で240個か。

LinC20071030-2-0006.jpg


それはいいとしても、ペット連れて弓で遠距離攻撃だと

「パンプキンの種」がことごとく地面に落ちてくれます。

LinC20071030-2-0008.jpg


それに公式に出ていた「強いジャック」は、種を3個くれるけど

ペットにタゲが移るとペットが死ぬので困ったもんです。

全茶みてても、まだこれといったレアアイテムが出てないようだけど、

ゴールドパンプキンがくれる「びっくりアイテム」に期待するしかないかもしれません。

関連記事
