敵はインクレ!「否!」 敵は電圧っ!!!

最近レッキスの方はお休みです。

でもINはしています。

ナイト単騎でエルモアでLV上げですが、

45未満だとこの辺が限界かも。

象牙6Fは命中がぜんぜんだめで、

攻撃はSTRよりもDEXの方が大事だと感じました。

深夜INしていたら・・・・・・奇妙な全茶・・・・

敵は電圧っ!

と叫んでましたね。(電圧でなくて電圧っ)

LinC20071119-1-0001.jpg


この人は会ったことがないから知りません。

まあ、いろいろうわさはありますね。

てっきり火曜日のメンテでBANでもされるのかと思ったけど、まさかね。

20071119-3-0001.jpg


電源周りが原因でPCが落ちるのなら、

私もググッテみたけれど、コンセント(特にたこ足配線)、

PCの電源容量不足(いろいろ増設しすぎ)、PC本体あたりか。


でも高レベルの廃人だからPCやネットの知識があるわけでもないのか。

最近世界的にネット内でのいじめが問題になってるらしいけれど、

むしろ無知が一番こわいのかもしれない。


【社会】 「助かりたいよね、とりあえず裸見せて」 若い女性500人に無差別メール

…こんなメール脅迫の手口に注意
ttp://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1195461712/



なんでも怖がっていたら、この程度のおどしでも引っかかる無知な女性はいるし。


「敵は電圧っ!」と叫ぶ

こういう人たちのいじめだったら、あんまり怖くはないかも。

だって、いきなりPKやMPKが右からやってきても~

受け流せばすむことだし・・・・・。

ほんと、いつものシリウスだな。
関連記事
スポンサーサイト
