メイルブレイカーを作ってみた

レベル上げを早くする目的で、命中+10のメイルブレイカーを

作ることにしました(市場で売りがないから)。

20071124-1-0001.jpg

データ・画像参照:攻略通信
攻略通信さんを参考にして・・・・・

材料を集めるところから・・・・・

フェアリークイーンの出現時間は偶数時間の30分以降でしたっけ。

20071122-1-0001-1.jpg


ブロップはギランCで叩いたけれど、他がわずらわしい。

アラクネの糸をもらうときに枝を30本「持ち逃げ」された><;

けど、そのまま逃げられるのも悔しいので、粘着してたら5分くらいで出した。

20071124-1-0001-2.jpg


20071124-1-0001-4.jpg


全部の材料がそろったのでアラクネからもらって完成。

LinC20071124-1-0008.jpg


あとは強化するだけだけど、思い切ってOEもやってみた。

自慢ではないけど、成功したことは一度もない。

でも一から作って強化するのなら、チャレンジ!

DAI 5枚 と B-DAI 1枚 買って、宿屋で・・・・・・

LinC20071124-1-0001.jpg


「チラッと蒼く光ります」・・・・・・

きた~~~~。初めて成功したぜ!

出来てから「相場サイト」で7MBの相場を見たら、・・・・・・・1M。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

買った方が安かった。

20071124-1-0001-5.jpg

関連記事
