「ペットの笛」で下手こいた_| ̄|○

象牙の塔でちゃんと使えました。

私が使い方を知らなかっただけです_| ̄|○

ペットの笛をダブルクリックしてました。

実際は、これを持った状態で「ペットの首輪」をクリックですね。

レッキスを出した後で、何気なくリスタをしたら・・・・?

オーレンに戻っていました。

この仕様変更がいつからなのか忘れましたが、

案外こっちの方が重要かもしれませんね。

これなら切断がきても死なないのかな?

実験できないからはっきりしたことは言えないけれど。

ちなみに他のダンジョンのハイネCとギランCでは、リスタしてもその場に戻りました。

LinC20071222-1-0010.jpg
関連記事
スポンサーサイト
