足が遅いのは君が悪いんじゃないよ。

サモンがBBからKBBにグレードアップして、なんだかレッキスの動作の遅さが目立つような気がします。
もっとも、その仕草がかわいく見えるから育ててるんですが・・・

足の遅いのはそういう設定なのでどうすることも出来ません。
それをどうこう言っても始まらないので、考え方を変えてみました。
「急げ~~。」「ダッシュ!」と叫んでも無理だったら、こちらが相手の動きに合わせれば済むんじゃないか、という風にです。
遅い~


レッキスのあのスピードに対抗できる変身リストにいるモンスターは・・・・
やっぱり、こいつかな?
ゼラチンに変身して一緒に移動です。
やったね。ゼラチンの方がレッキスにあおられている・・・
一体、ここだけ、どういう世界でしょう?
ゼラチン変身


とりあえず、今日のところはハイネ入り口で記念SSです。
ハイネガードSS

関連記事
