サイトを引っ越すことにしましたm(__)m

リンクしていたブログにもウィルスの被害にあって閉鎖したところがありました。




無料で利用できるブログの限界のようなものを感じました。
でもFC2が悪いと言うよりもどうみても「金のためなら手段を選ばない」あの国のせいです。
使いかっては移転先のブログよりも断然いいだけに残念です。
閉鎖はしませんが、荒らされると困るのでコメントは出来ないような設定にします。
ただ今まで書き溜めた記事と画像を移す作業がかなり大変(;><)
記事はどうにか移せたけれど画像はこれからです。

とりあえず、作ってみてから、ブラクラチェックしたら・・・なんだろう?
リンクしているサイトか、ブログのコメント機能に反応したかも。
レンタルサーバーなので、あとは私の努力しだいという感じです。
もっとも引越し先は、もう少し勉強しないと自由に使えるようになりませんけどね。

移転先はこちらです。こちらと区別させるために、タイトルに in シリウス を追加しました。

ハイラビット「レッキス」と仲間たち in シリウス 


 tp://rekkistenyu-blog.sblo.jp/ (始めのht を抜いてます)




関連記事
スポンサーサイト
