サイトのアドレスを変更しました


お知らせ:


アドレスを変更しました


(ドメインを登録したので)。



最初にブログを始めたときにグー!ブログ http://blog.goo.ne.jp/tenyukazuya/  (2004.12 ~ 2006.01)

とライブドアブログ (こちらは閉鎖)を使い分けていました。(yahooジオサイトでトップページを作ってリンクさせる形式。)

そのあとFC2ブログ http://rekkistenyu.blog46.fc2.com/ (2006.01~2008.03:記事は2005.02~) に移って、

さくらのブログ http://rekkistenyu-blog.sblo.jp/  を使おうと思いましたが、

このたび wordpress に変えました。


移転するたびに感じたことは、アドレスが変わることが自分でも使い勝手が悪いと思ったことです。


それで、思い切ってドメインを取得することにしました。



新アドレス: http://elphoos.com/ 


(私はエルフォース ドット コム と読むつもりですが、無理があるかも?)

意味は、phoos (フォースは古代ギリシア語で「光」の意味。)

el (エルは、ISO639 による言語コードで、ギリシャのこと。日本だとJPになるあれですね。)


el + phoos で ギリシャ語読みで「光」 という表現になりますが、ドメイン登録のときにすでにphoosが使えなかったからわざわざこういう形でドメインを取得したわけです。.

com の方が.jpよりも安かったから・・・・「.com」を選択しました。

今のリネージュの根暗な世界観(闇の世界のエピソード)は私の好みでは正直ありません。光の世界の方が好きです。

次のエピソードが明るい世界観になることを期待します。       


移転先のサイト(wordperss)はまだ修正中ですが、

今までどおりよろしくお願いします。


  てんゆう


関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。