ノートン先生が誤検出:(;´Д`)

今日いつものメンテがあった後にログインしようとしたら

ノートン先生が「nProtectのゲームガード」をトロイ判定で自動で削除しました。

ノートン先生の方の設定を変更してログインできるようにしましたが、

ノートン先生の方は削除したいらしくて、ゲームの裏側でちょこちょこ動いてます。

そのためかメンテ明けからモンスターがたくさん沸く場所では、

突然画面が重くなる現象(ラグいというよりフリーズに近い)が見られるようになりました。

個人的には、やばいと思ったら「即帰還」するしか対応の方法が思いつきません。

いつもは白チャで「飛びます」とか言ってから帰還するんだけれど、

状況によっては言葉を入力することも出来ないかもしれません。

ということで、鬼沸きしている場所では周囲に人がいても、いきなり飛ぶかもしれません。

周囲にいる方にはご迷惑をおかけしますがご了承くださいm(__)m

一番いいのは私がそんな危険な場所に行かなければいいんだ・・・・・・。

20080508-1-0001.jpg

20080508-1-0002.jpg
関連記事
スポンサーサイト
