ハイネCのボス VS ペット×3 で今日は失敗。

画面が急にラグくなるのにもかかわらず、ハイネC2Fにいました。

動き回るのは自殺行為なので、1Fから2Fに降りたらすぐにランテレスクで移動(MPを節約したいからスク使ってます)。

沸いてる場所に飛び込んだら・・・・即ランテレスク(40枚くらい持ってってます。)

空いてる場所についたら、ペット3匹呼び出し。

今日の編成は、レッキス(Lv46)・ハイドベ(Lv24)・進化前の熊(Lv29)。

ハイラビットの攻撃能力が減少してるから前衛2匹とセットです。

ハイネCに来る前にMPの回復能力を検証したけれど、1秒間に3ずつ回復ということですね。

だからあんまり無理も出来ません。

linc20080508-1-0001.jpg

熊はLv30になったら進化させようかなと思ってます。

しばらく2Fにいたら・・・・・子分を連れたボス登場。

無理したくなかったけれど・・・・・・・・

[壁]* ̄▽)┳*——*ダダダダダ!! (こういうときは弓は便利です)

3匹をぶつけてみました。

・・・・・・・・まだ無理そう・・・・・・倒れないや・・・・・・

やばい・・・・・・こっちが先にポットが切れた・・・・・・無理せず帰還・・・・・

無理しなかったので全員生還。

どういう編成とレベルだったらボスを倒せるようになるんだろう?

次からハイネCに行く目的ができた一日でした。

linc20080508-1-0002.jpg


関連記事
