エルフの森で・・・are you japan?

エルフの森で休憩していたら、マクロっぽいエルフが素手でうろついていました。

それでどういうわけか、ペットを殴るんだけど?

でもセーフティゾーンだから意味がないんだけど知らないのかな。

ためしにパインをあげてみたら・・・・ぜんぜん抵抗せずに死んだ。

ふむ。。。。。いつものエントマクロだったか。

しばらくしたら、また戻ってきて素手でペットを殴り始めた・・・・・

are you japan ?

もう1回パインをあげたら・・・・・・逃げないで、また死んだ。

最近のマクロは話しも出来るんですね?

でもリスタして戻ってきても、まだその場にいたから私が間違えたかも。。。。

linc20080510-1-0002-3.png


関連記事
