エピソードReのアップはいいけれど?

おまけについてくるアイテムにばかり目がいくのは当然かもしれないけれど、

別にソフトを買わなくてもダウンロードは出来ますよね?

でも対応しているOSがXPだけというものなんだかな~。

それにこの程度のアップデートだと分割アップしなくてもスムーズにインストールできるということでOK???

私自身は、IE7でXP3をインストールしたらパソコンがぐちゃぐちゃになったので初期化しました。

ファイヤーフォックスは普通に動くのにIE7が接続NGというのも訳が分かりません。

おまけに「リネージュ資料室」さんのサイトで「フラッシュプレイヤー」が古いバージョンに置き換わるのを知ったので、

この状態でエピReをインストールしたら、もっと悲惨な状態になるのは今までの経験で分かりきっています。

面倒だけどハードデスクを初期化しました。

しかし、これでPCの初期化は何回やったんだろう。

3回目かな?

アカハックの被害がひどかったときに1回やって、この前の新エピがアップされたときにも

ダウンロードがうまくいかなくてやってるし。

今度のアップデートはスムーズにインストールが終わればいいな。
関連記事
スポンサーサイト
