調査員のバグ発見!

新エピの攻略本が近くの書店にないので遠出して買ってくるかどうかまだ迷ってます。

しばらく自分でいろいろ探検してみてからでも遅くないかもしれません。

料理システムの部分でアデンにいる料理長からもらうアイテムがマジックドール製作の材料だとありました。

マジックドールについてはグル村の中にいるNPCのおじさんが話しています。

20080628-1-0001_20130128214150.png

ということで、アデンの中を探していたら・・・・・・・・

確かナイトのレベル45のクエストで必要になる「調査員」ですね。

でもどうしてこんなアジトの軒先(のきさき)にいるんだろう???

弓で攻撃しても反応なし。

傲慢の塔の前の広場から拉致してここまで連れて来るのも大変そうだし。

オーレンの村から帰る途中に単純にバグでここに迷い込んだということでいいんですかね?

LinC20080628-1-0004.jpg


関連記事
