あり穴で・・・

今のあり穴だと地下2Fまでならペット連れて未変身で余裕で遊べます。

でも入り口は1ヶ所だけですね?

公式HPには6ヶ所あるそうですけど・・・・???

問題は2Fよりも下の階層。

新モンスターは「硬くて痛い」らしいと「したらばBBS」などで情報が流れてます。

下の画像は資料用に公式HPから転載したものです。

20080629-1-002.jpg

今日試しに3Fに降りようとしてMP回復をしていたら、下から上がってきた方から

「今沸いてるから危険だよ!」と親切に教えていただきました。

でもまだ降りたことがなかったから、すぐに帰還できるように準備してから3Fへ・・・。

20080629-1-001-1.jpg

階段を降りてすぐにいきなり「緑色の液体」の連続攻撃を受けました。

SSでは2体しか見えませんが、手前の壁側の見えない場所からも攻撃されてました。

慌ててすぐに「帰還スク」をクリックしても反応してくれない;;

敵からのボックスくらって、硬直している状態なのかもしれません。

その間もHPがどんどん減っていったけれども、「帰還スク連打」でどうにか帰還できました。

ペットを連れて3Fから下の階層へ行くのはちょっと難しいかな。そんな印象です。

LinC20080629-1-0003.jpg


関連記事
