久しぶり?に寝落ち→パイン→起きたらENDしてた。

街中は危険なのは、分かってたんだけどね~^^;
寝落ちしてしまった。
目が覚めたら死んでた。

露店出してる商人狙いでパイン振ったのは、すぐに判った。
こっちにきたか><
まあ、パイン振ってる方はターゲットに向けてると思うけど、
出てきたモンスターにとっては、そんなのどうでもいいことだしね。

最初に確認したのは、レッキスが無事かどうか。
画面をパッと見てどこにいるのか分からなかったから、ちょっと焦った。
カーソルで捜索した先に名前があったから反射的にステータス画面出したけど・・・
まあ、レッキスが無事でなにより。
ペット狙いのDKでなかったことが、不幸中の幸いです。
寝落ちで死亡


このパイン振った人が全茶で騒いでいたので、SSでメモしました。
確かにSSの証拠能力は、自分の都合のいいように撮ったSSを編集ができるから、信用性があまりないけれど、このときにこの場所で何があったかくらいかは、状況がわかるから、参考用です。
全茶で自分の名前をさらしてるので、隠す必要はないと思って名前は消しませんでした。
ゼンチャ1


出稼ぎPK用の捨てキャラぽいなと私は思ったんだけど・・・。
仮にそうだとすれば、私も同じ目的のDEがいるから似たようなものだけど・・・。でも、街中でパインはさすがに振らないな。

全茶で騒げば、たとえそれが釣りだと分かっていても応じる人はいるわけで、なおさらその場にいた人が入ってくると・・・普通に荒れます。
ゼンチャ2


そのうち彼が再びパインを振り出したら、モンスターの攻撃がこっちに
きたこともあって、一時避難^^;
ゼンチャ3


ゼンチャ4

 
モンスターを殺すことは簡単だったけど、全茶での彼の発言内容から
自分のやっていることを邪魔するプレイヤーはALL KILL だと判断できたから、こちらがひきました。粘着DKされたら、やっかいだし・・・
もっとやっかいなのは、自分の行動と発言が微妙にくいちがう人を
相手にするときです。
本人からすれば、これはこれで自分のやってることは正しいことだ。
で、その場にいた人は、それは変だろう。で、話が延々と続いてく・・・今日は油断した自分が悪かった・・・・
ゼンチャ5

関連記事
スポンサーサイト
