募金用のガチャガチャ

このガチャガチャの売り上げも先日発表した5億円(ウォンでない)の義援金になるわけですね。

一番確実なのは日本赤十字だけど、とりあえず1000円(5回)だけやってみた。

全部幻想料理でした。

今回のガチャはひょっとしたら今までみたいにすぐに無くなる事はないと思います。

これでお金をかき集めるんではなかろうか?

だから4月12日まで在庫を切らすことはしないと思います。

ということで4月入ってからもう一度やるかどうか判断します。

2011-03-29_134902.jpg

20110329-1-LinC0001.jpg


関連記事
