パインワンドを振って9剣B-DAI

全茶でパインワンドの大量買いがよく流れます。

自分でも持っていたパインワンドでやってみました。

他の人の邪魔にならない場所ということで象牙の塔に行きました。

30本(320chくらい)振ってみてB-DAIが1枚出ました。Nは3枚です。

10本振れば1枚出る感じですかね?

でも私は飽きました。

別にお金(アデナ)を儲けるためにリネージュやっているわけでないので。

普通の狩場でモンスター狩ってた方が気が楽です。

剣の方は30本集めたので、これからは強化スクを集めます。

最後の週になると強化スクの価格が下がっているかもしれないので

OEをするのはやっぱり最後の週ですね。

20110312-1-LinC0002.jpg



関連記事
