釣りじゃないの?

昨日3月9日の全茶でイベントマップでパインワンドを降ると武器が出るという話がありました。

私は冗談だと思ったので強マップで実験してみました。

これって何本振れば出るんですかね?

1本だけやってみたけど出ませんでした。

だから真相は私は分かりません。

でも町の空き家とかアジトのような密閉された空間で

大量に振れば強化スクは出ると思います。これは仕様ですね。

私が推測するには、パインを振ると強化スクが出るが

武器が出るに発展したような気がします。

今回のは釣りだと思いましたが本当のところはどうなんでしょう?

したらばBBSにその話がありました。

2011-03-10_000748.jpg

20110309-1-LinC0007.jpg

20110309-1-LinC0008.jpg

20110309-1-LinC0009.jpg




関連記事
