寝落ち危機一髪

  • カテゴリ:未分類
始めのうちは、シャケを集める気持ちの方が高いのでかなり集中できるんですが、どうも性格的に同じ狩場にずっといると飽きてしまうみたいです。
ゲームの世界でストレスをためてしまっては、何のためのゲームなのか、わからなくなるので、結局、あちこちの狩場に出没することになります。
もっとも、街へ帰還したときは、市場へ行ってシャケの売りがないかチェックもしてますが・・・
エルモアでMP切れで休んでいるときにちょっと寝てましたzzzzz。
何気にチャット欄を見て正気に戻りましたもん^^;。
たまたま親切な方がいて、起こしてくれてその上に全茶で呼んでくれました。
今日は、ぎりぎりセーフです。
寝落ち危機一髪


一度帰還して、ちゃんと宿屋に入ってROMして気を取り直して、シャケ集めを再開です。やっと、KBBが1枚とってきました.
KBBからシャケ


今日は市場でシャケを買い漁(あさ)って、私としては非常に大きい出費ですtt。でも、売りに出てただけでもよかったかもしれないけど。
ここで1回買って・・・・
店買い1


ここでも買って・・・・KBBの持ってたシャケと合わせて、70枚になりました。
店買い2


ちなみに今のレッキスは、やっとレベル27になれそうです。
今のレッキス

関連記事
スポンサーサイト
