さびしくなった

イベント開始のわりには町に普通の人がいませんね。

商売する人は多いですけど。

イベント武器については種類を限定しなければ出てるのかな?

私としてはドロップがこれしかないから、出ていないような気がしてしまいます。

他にブランクスクとかPOT類とか出しておけばそんな感じを受けないんでしょうけどね。

武器はこれだけ集まった。他に杖を2本倉庫プリで売りました。

始まったばかりでもう9爪をつくって50Mで売っている人がいますが売れないでしょう。

そういう商売人しかいない気がするくらい町がさびしいです。

20110309-1-LinC0002.jpg

沸き方は叩いているうちにドンドン沸いてくる場合があるけど

死んでも経験値が減らないからどうってことないですね。

でもこれを考えた人は面白いと思ったんでしょうか?

これならイベント武器も専用の強化スクもバンバン鬼のように出しまくって

その代りにOEの成功率を一般の武器の3分の1から

10分の1へ下げればよかったような気もします。

私はほとんどOEはしませんが

OEをする人の中には燃やすことに生きがいを感じている人もいますからね。

20110309-1-LinC0001.jpg


関連記事
スポンサーサイト
