これって高いの?

大空洞地域によく行ってます。やっと80%超えました。

本当はGCに行きたいんですがPOT代が・・・・。

DEC3Fでもいいけれど、そこはいつも混んでるし・・・・。

非攻撃的なモンスターばかりだから長くいると飽きるんですね。

大空洞地域は鬼沸きさせなければ、単騎でもなんとかなります。

2011-03-07_135107.jpg

パワーウィキの大空洞地域の解説はちょっと古いと思います。

ダークエレメンタリストは見かけませんからアブソルートバリアは出るわけないし、

ダークエルフジェネラルはA地域にもB地域にもいます。

いつものことですが、たぶん仕様変更があったんでしょう。

たまにレアが出ますが、値段が分からないものばかりです。

ダークエルフジェネラルからは・・・・こんなの出ました。

2011-03-07-1-LinC0002.jpg

闇精霊の水晶(シャドウアーマー)・・・・・・・ゴミ確定かも_| ̄ |○

だいたいイベントやガチャでレアアイテムを配りすぎるから、一般の狩り場が出なくなるんです。

数年前に狩場調整をしましたが、もう一度やってもいいような気がします。

あとこんなのも出ました。魔法書(ホーリーウォーク)。

2011-03-07-1-LinC0003.jpg

相場がわかんね。これって高いの?

したらば相場を見てきたら3.5Mだと。

高値のうちに売りさばくことにします。

むかしまだサイクロプスが出すエンタングルが4M以上していたときに出したことがありました。

うれしくてそのまま持っていたら、3ヵ月後の春のイベントで

イベントマップの森で大量に出て暴落した苦い経験があります。

まさかね、来週のイベントでもレアアイテムをばらまくとか?

まあそれはないか。



関連記事
スポンサーサイト
