引退するのかな

ギランの掲示板でアジト売却のお知らせが。

20110305-1-LinC0002.jpg

私はここに出ている人たちは知りません。

検索をしたら「アジアの鉄人兵団(最強は誰だ)というHPが見つかりました。

私は2004年夏から始めているので知らないのも当然ですね。

[2011-03-10 修正]******

2004年夏でなくて2003年夏の誤りでした。

************************

今回のオリムバグが原因なのかな?

4月以降はシリウスはどうなるんでしょう?

レアアイテムがたくさんもらえる企画よりも

プレイする人が増えるような企画を考えた方がいいと思います。

[参考資料]

アジアの鉄人兵団(最強は誰だ)より2002年5月4日の日記

2011-03-06_193023-1.jpg

関連記事
