ブラックミスリルは30個出来た

お店で1個1000Aで売っているのに気がついて3個買いました。

自分で作ると材料費だけで1個5000A取られるので買うしかないでしょう。

足りない分の4個を沈黙の洞窟のクプのところに行って作ってきました。

沈黙の洞窟へはテレポートのレベル11~レベル25までの狩場の「しんどい場所」から

帰還スクを使えば行けますね。

さてとこれで30個そろいました。

あとは金属ピースと緑の鱗だけです。

これからはアデナ重視の狩場をメインにすることにします。

ペットたちの出番です。

今エルフで連れているハイペットが4匹ともレベル40をこえれば

かなり楽になると思います。

2011-03-02-1-LinC0007.jpg

20110302-2-LinC0001.jpg

関連記事
