冒険者支援サポーターの貸し出しPOT

7月に入っていろいろなイベントが始まりました。

「ラオンの指輪」のイベントはお金も時間もかかりそうなので場所が空いてきたときにやってみます。

自分は関係のないと思っていたイベントに「お帰りキャンペーン」がありましたが、

公式HPに私にも関係がある内容をさりげなく書いてあるのはいつものことです。

最初はリネージュリンクさんのランキングに紹介されていた

リゲルの「リネージュ仕様考察サイト」さんで見かけて

確認したんですが、レベルが上がると強化POTになるんですね。

41レベルと47レベルのキャラでもらうPOTの種類が違ったし。

ボトルをクリックするとPOTが出現するあたり(それと24時間ごとにもらえる)は、

「異界の釜」みたいなものですか。

20080702-1-001.jpg

20080702-1-001-1.jpg

LinC20080702-1-0001.jpg
関連記事
