ナイトをやっとクランに戻せた。

去年の11月ごろに作り変えのためにクランを抜けてから今までプリに会えずじまいでした。

昨日の昼に久しぶりに会えたので「再ジョイン」をしました。

その後、エルフに戻して2人でイベントマップの神殿へ行ったけど、LV47エルフでは単騎は無理だと感じました。

沸くというよりも集まってくるから弓でのんびりだとぜんぜん追いつかない。

下のSSの後は緊急帰還で死にかけた。

次は周りにいる人の迷惑にならない程度にナイトでやってみようかな。

LinC20080702-1-0002.jpg

LinC20080702-1-0003.png
関連記事
