イベントマップのチケット

今回のイベント会場はネットカフェからは自由に入れますが、自宅のPCからだとチケットが必要です。

それもモンスターからドロップするか店売りしているものを買うしか方法がありません。

昨日行ってみて思ったことは、運もありますが大体1時間いれば1~2枚はGETできる感じでした。

だから最初の出費だけでその後はずっとこもることも可能なような印象も受けました。

LinC20080703-1-0002.jpg

今日はジェネ装備・フル強化魔法・DK変身の48ナイト(CON18)の単騎で行ってみましたが、

BP15個・ジュース150.赤P150.イベント白P100(重さ0)のPOT満載状態でも

重量ゲージが80%を超えないのにはちょっと感動しました。

これとイベントマップの中にいる商人から赤Pを補充しながら狩をして1時間はこもれました。

それでこの商人は遠くから見ると立っているのに近づくと倒れているのはなぜだろう?

最初は誰かが倒したのかと思った。

まあそれでもPOT買えたから問題ないけど。

LinC20080703-1-0001.jpg


関連記事
