4連休でした

アップデート直前ですが、9月に入ってから

イリュージョニスト(WIS型)を作って遊んでおりました。

LinC20101011-2-0001.jpg

やっぱりDK変身ができると成長が早いですね。

マリスエレメントキーリンク(MEK)を市場で買って

初心者エリアにいたときから装備させていたら、ナイトなみに早かったです。

LinC20101011-2-0002.jpg

LinC20101011-2-0003.jpg

今の旧仕様のクエストではあとクランに入れてもらうだけになってます。

イリュージョニストは自分が思っていたよりもレベル上げが簡単で面白い感じでした。

次のアップデートでは45まで容易に成長できそうなので

Lv52は単なる通過点でしかないみたいです。

このキャラを戦争参加用に育てようかな?

とも思いました。

話は変わりますが、リネージュの世界で大切なものって何でしょう?

クラン(血盟)?仲間?アデナ?名声?

「国破れて山河在り 城春にして草木深し・・・・」という杜甫(とほ)の詩があります。

誰かがリネージュから引退してもリネージュの世界はNCJが運営をやめない限り存在します。

のめりこむのも適当にチャットをして時間をつぶすのも自由です。

もしも嫌なプレイヤーがいたもシリウスだったらPKできますね。

日本のマスコミや民主党の政治家はリネージュしないんですかね?

あんなに韓流ブームをしかけて韓国大好きな人たちなのに。

中国人には話し合いで解決する努力が無駄なことはこのゲームをしていれば分かったことなのにね。

もしもお互いが本当に信頼している間柄だとして

その人の欠点を見つけたらどうするでしょう?

そんなことを言ったら嫌われるからと黙っていますか?

本人が気がつかないその欠点のせいで、その人は損をしているかもしれませんよ。

「その考え方はまちがってるよ!」

「そのやり方はおかしいよ」

お互いが本当に信頼している間柄だったなら、

遠慮せずにはっきりと言えるんではないでしょうか?

今の日本と中国の外交交渉を見ていてそんな気がしました。

今の民主党政権のドタバタぶりはある意味では「反面教師」だと思います。

自分がいきなり彼らの立場になったら、中国人相手にどんな対応が出来るんだろう?

それを思い知らされただけでも政権交代の意味があったと思います。

自分の生まれ育った国を大切に思う気持ちは

職業や学歴に関係なく

誰でも共有していると思います。

下は自衛隊の隊歌です。

軍人さんがこういう気持ちを持つのは普通でしょうね。

そうでなかったら逆にこわいです。

平気で国民に銃口を向けることができますから。

天安門事件が日本で起きることになりますね。

2010-10-11_014217.jpg



関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。