イベント神殿の入り口

アデンのギラン、ハイネ、ウェルダンにいる特別テレポーターから「最果ての神殿」に行けます。

私は去年のイベントのときは、回線の具合が悪くて行きませんでした。

今年は今のところは回線は問題がありませんが、PCの方が不安になってます。

1時間いるとファンの音がすごくなるから、そろそろ寿命かも。

公式HPのイベントマップを参考にして「商人」や「テレポーター」の場所をまとめてみました。

「テレポーター」は3ヶ所ですね。

一度入ったら、ここからのテレポートには「チケット」を消費しないことも分かりました。

あまりにも大勢の敵に襲われたら・・・・ここから他の場所へ逃げる!という作戦もありかもしれません。

もっとも周囲に人がいないときに限定されると思うけれど。

20080704-1-001.jpg

LinC20080704-1-0001.jpg

LinC20080704-1-0001-1.jpg

関連記事
