ひとりでお化け屋敷に入ってみた。

ラオンの指輪のイベントでペットマッチが混みあっているので、予約をしてからお化け屋敷へ・・・・・。

どっちにせよ最後の段階で、「お化けきのこ」が10個必要になるからと、

待っている時間を利用して行ってみることにしました。

こっちは時間によっては空いてます。

入ってから気がついたんですが、ペットマッチに参加しますか?<Y/N> という

確認画面が表示されてY を選択したのに一方的にキャンセルされましたtt

でもめずらしく私しかいなかったんですよ。

制限時間の5分以内にたどりつけばレアアイテムを余裕でゲットできますね。

だから正直なところ、気持ちはペットマッチよりもお化け屋敷の優勝アイテムの方に飛んでました。

「お化けきのこ」の足りなかった分もそろいました。

優勝商品もうまく手に入って、中を開けたら・・・・・・・・・・・・・・・「魔力の石(10)」

次に期待します。

LinC20080707-1-0001-1.jpg

関連記事
スポンサーサイト
